2023社員旅行

26年ぶり?って言うくらい久しぶりの社員旅行でした。
5・6年前くらい前から社員旅行を復活させようと数人で計画し
ようやく実行しようとしたらコロナ禍でそれどころではなくなった。
今年は50周年の記念もあるから何が何でもやるぞと実行し
9月3日~5日の2泊3日で九州は大分・福岡へ行ってきました。
初日・2日目と晴天すぎるくらい暑い真夏日で天気には恵まれましたが
暑すぎる2日間でした。3日目は夕方の新幹線までの時間で3パターンの
コースで1⃣ゴルフ組2⃣釣り組3⃣観光(自由行動)組としましたが
天候に恵まれず2⃣の釣り組が船が出ないとの事で観光(自由行動)に変更
となったのが唯一の残念でしたが各々福岡を楽しんだようでした。
今回の社員旅行では 協力会の仲間からも数社数名が参加してくれて
社員同士だけでなく仲間間のコミュニケーションが計れた有意義な時間でした。
ここには書けない面白話も沢山あったりと普段の仕事だけの共通点だけでない
仲間としての繋がりが強くなった3日間となりました。
また 来年もどこかに皆で行けるように頑張ります。

写真は無難な物だけにしました(^^♪