夏!

7月!

梅雨が明けたとたんに、猛暑💦
場所によってはゲリラ豪雨が発生

オリンピックの開催が出来る出来ないと
言ってる間に、開催!
そして毎日のようにメダルラッシュで
感動がいっぱい届いてくる

毎日、元気をもらいながら暑さと戦っています。

さて今回は、電気工事の中でも建柱工事の写真をUPします。

ながさ12mのコンクリート柱を建柱車での作業風景です。
オーガ(ドリルのようなもの)で地面に穴を開け
クレーンで電柱を吊り、穴に挿して建てる
って言えば簡単ですが、
操縦する側も指示する側も色々なテクニックがいるんですよ。

最近は電柱を建てる工事も少なくなってきていますが
道路照明や重量運搬や幹線工事などでも活躍します。
弊社では建柱車も所有しているので対応可能です。
(工事車両のかなで私が一番好きな車です)

建柱車の詳細はまたUPさせてもらいますね。

大橋電設は共に働く仲間を募集しています。
よろしくおねがいします。