求人情報

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!大橋電設株式会社です。
弊社は滋賀県近江八幡市を中心に滋賀県一円で電気設備工事を行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、各種電気設備工事の現場スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「仕事も遊びも全力で臨みたい」

「やりがいのある仕事をしたい」

そのような希望、弊社で叶えませんか?

弊社では経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎!

どれだけ経験年数が多いベテラン技術者も、誰もが最初は未経験からスタートしています。

未経験でも安心して入社していただけるように、弊社ではサポート体制を強化しております。

実地での丁寧な研修もありますので、手を動かしながら仕事を覚えていくことができます。

今では社内の役8割が未経験からスタートした先輩たちで占められています。あなたもぜひ、一からスタートしましょう!!

 

また、弊社では「仕事に真面目に」取り組むことはもちろん大切としておりますが、無理な残業や持ち帰りの仕事が発生するような状況では健全な組織を築くことはできないと考えております。

充実したプライベートの時間があってこそ、一生懸命仕事に打ち込めるものです。

ですから弊社では「仕事も遊びも全力で」をモットーにメリハリのある社風を大切にしています。

弊社でのお仕事は、決して難しくて大変なだけの仕事ではありません。

仕事を通して「やりがい」や「達成感」を得ることができます。

 

私達と共に働き、共に成長していきましょう!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

大橋電設株式会社
〒523-0035 滋賀県近江八幡市東横関町249-2
TEL(代):0748-37-7367
FAX:0748-37-2432

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者の方必見!大橋電設株式会社への質問にお答えします!

求職者の方必見!大橋電設株式会社への質問…

こんにちは!大橋電設株式会社です。 弊社は滋賀県近江八幡市を中心に滋賀県一円で電気設備工事を行ってお …

未経験の方も活躍中!!電気設備工事の現場スタッフ募集!!

未経験の方も活躍中!!電気設備工事の現場…

こんにちは! 近江八幡市を拠点に滋賀県の全域で電気工事を請け負っております大橋電設株式会社です。 今 …

各種電気設備工事に携わる新たなスタッフを募集中!!

各種電気設備工事に携わる新たなスタッフを…

こんにちは!大橋電設株式会社です。 弊社は滋賀県近江八幡市を中心に滋賀県一円で電気設備工事を行ってお …

最近の投稿

2023/09/13

2023社員旅行

2023/07/31

設立50周年記念祝賀会

2023/06/30

49期最終日

2023/03/31

3年目 認定を頂きました

2023/01/14

2023年